どこでも自動ドア 後付自動ドアキットオートスライド

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施工・販売代理店様、取次店様募集

=現在募集は終了しています。=

少子高齢化の時代、究極のバリアフリーを実現する画期的新製品を扱ってみませんか? 家庭に、店舗に、病院、施設、オフィス、工場にと、無限の市場が広がっています! 現在、東京圏に、施工・販売代理店様、取次店様を募集しています!先着順となりますので、素早い決断でビジネスチャンスを掴んでください!

※東京圏以外の業者様につきましては、広域にショールーム等を展開されております法人様のみとさせて戴きます。

オートスライド施工・販売代理店、取次店募集


オートスライド施工・販売代理店、取次店募集


お問い合わせは下記より




オートスライド流通ネットワーク

弊社では、このチャンスを素早く捉えて戴くため、 地域の施工や販売、販促活動を担っていただける法人様、個人様を緊急募集し、グループ化を図り、 ネットワークを通じていわゆるWin-Winの構造構築を実現して行きたいと考えております。 是非ご検討ください。

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オートスライド流通ネットワーク
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オートスライドの販売代理店になって、オートスライドを販売しませんか?


オートスライド施工・販売代理店、取次店募集



顧客の特徴・市場性について

顧客の半数は一般家庭、半数は法人です。 法人は接骨院や飲食店等の小規模事業者から、病院や 工場など 10 セット以上発注がある大口まで多種多様です。

メンテナンス需要もあるので一度受注すると定期的になんらかの注文が入ります。 少子高齢化、リフォーム需要、 市場は拡大する一方で、売上も伸びています。



事業の強み

競合の自動ドアの多くは、ドアごと取り換える必要があるものばかりで、費用も100万円以上となるケースが多く、 他の後付けタイプの自動ドアでも施工含め30万円~50万円が必要となります。

当ネットワーク流通では、本部の倉庫から顧客まで直接発送可能なため、在庫の必要もありません。
今後インターネットなどを通じ、その利便の認知が高まるに連れ普及態勢が整い、営業が楽なものとなって行きます。



事業開始前のサポート

チラシやパンフレット等の営業資料を一定部数提供します。 各代理店で蓄積された販売ノウハウ、データ等を提供します。 オートスライドの設置方法について詳しく解説した映像等を提供します。



事業開始後のフォロー

オートスライド施工時に何かトラブルがあった場合、電話でサポートします。 病院や工場など大口の注文が入った場合、近隣の代理店に支援の要請を行えます。 反響のあった チラシや DM、販売手法を全国の代理店から吸い上げ、シェアします。



第一次募集要項

募集要項詳細は下記をご覧ください。


施工・販売代理店

販売代理店募集要項
販売、施工、アフターフォローを行って戴きます。

施工・販売代理店
業種例 工務店・リフォーム事業者・ハウスメーカー・電気工事店・エアコン取り付け事業者・各種販社など
初期費用 下記いずれかのスターターキットご購入費用をお支払いください。。
スターターキットA:オートスライド標準一式・チラシ300枚・パンフレット5部付き。価格は標準卸価格となります。(卸価格は仮登録後にお知らせ致します。)
スターターキットB:登録費/5,400円(チラシ300枚・パンフレット5部)
条件・規約 1.施工・販売代理店は必ずいずれかのスターターキットを購入、あるいはお客様価格にてオートスライドを購入し、 お客様への訪問、商品説明、施工が販売代理店単独でできること。
2.販売代理店の施工した物件の責任は、弊社オートスライド特約販売店ではなく、各販売代理店が有すること。
3.月々の定額の販売・施工ノルマは存在しない。 ただし、それでも著しく販売実績のない代理店については、東京正規代理店の判断のもと、 該当エリアの販売代理店希望者と交代することがある。
扱う商品
サービスの概要
オーストラリアのメーカーが製造した、後付け自動ドアキット「オートスライド」の販売、施工、アフターフォロー。
また、取次店からの受注に対するフォローアップを行って戴きます。受注後の施工、アフターフォローとなります。担当販売代理店様へはフォローアップ手数料を及び施工費用をお支払いいたします。
在庫の必要性 特になし/在庫をされない場合は受注発注にて承ります。
エリア 人口10万人前後に1社程度とさせて戴きます。ただし、人口が集中している、距離的に広大になる場合などはこの限りではございません。
各販売代理店の担当エリアはおおまかに決定させていただきますが、市町村までの限定や、活動の制約はいたしません。 あえてゆるい制約のほうが代理店様にとって動きやすいと思われるからです。 もちろん、代理店様同士の競合がおきづらいように特約販売店として配慮いたします。 ただしインターネットによる不特定多数への物販は、他の代理店様の営業活動を著しく阻害するため、原則禁止とさせて戴きます。ご了承ください。
事業開始前の
サポート
チラシやパンフレット等の営業資料を一定部数提供します。 各代理店で蓄積された販売ノウハウ、データ等を提供します。 オートスライドの設置方法について詳しく解説した映像等を提供します。
事業開始後の
フォロー
オートスライド施工時に何かトラブルがあった場合サポートします。 病院や工場など大口の注文が入った場合、近隣の代理店に支援の要請を行えます。反響のあった チラシや DM、販売手法を全国の代理店から吸い上げ、シェアします。
また、RAPポイント「Share Aid Driveおかげさま幸せプロジェクト」へ参加されました加盟店様へは、獲得ポイントを利用した弊社ウェブショップでのお買い物や現金還元、 商品の出品販売がご利用戴けます。(参加費用や会費は必要ございません。)
納期について 通常受注後、2~3日で配達(北海道は3~5日 離島は別途納期設定)されますが、交通事情により前後することがございます。 原則、弊社に在庫がある場合、午前中までにご注文ないしご入金確認できたご注文につきましては、翌日出荷、土、日、祝日は翌営業日出荷となります。 また、予期せぬ大口の注文などにより、一時的に製品が欠品する場合がございます。その際は必ずご連絡させて頂きます。
お支払方法・期日について オートスライドは販売代理店様に在庫のご負担をさせません。 その代わり、製品お支払は出荷前払いの指定口座お振込みかクレジットカード払い、またはクロネコヤマトの代金引換発送とさせて戴きます。 ただし、毎月定量複数発注戴けるお客様につきましては、別途締日と支払日を決めて後払いとさせて戴きます。



取次店

取次店募集要項
エンドユーザー様へ販売または商品紹介や販促活動を行って戴きます。
受注後の取り付け施工は販売代理店、代理店が行います。
取次店の場合、空いた時間に営業を行うだけの、
副業、サイドビジネスにも最適です!

取次店
[取次店]初期費用 登録料及びチラシ、パンフレット購入費用。
チラシ300枚・パンフレット5部/価格:5,400円
[取次店]
扱う商品
サービスの概要
「オートスライド」の紹介、販売支援及び取次。
オートスライドをエンドユーザーへ販売支援として、チラシ、パンフレットなどを用いてご紹介や営業を行って戴きます。受注後の代金回収、取り付け、アフターフォローは販売代理店または弊社が行います。 取次店様へは、規定の取次手数料をお支払いいたします。
[取次店]業種例 リフォーム事業者・家具店・インテリア店・不動産店舗及び関連事業者・各種物販店・食料宅配事業者・新聞販売事業者・通信販売事業者・デベロッパー・総合商社・サイドビジネスなど
[取次店]
在庫の必要性
なし/受注後販売代理店または本部よりエンドユーザーへ直送いたします。
エリア 特に制限を設けていませんが、当初人口10万人前後に最大5社(人)程度とさせて戴きます。ただし人口が集中している、距離的に広大になる場合などは、この限りではございません。
各取次店の担当エリアはおおまかに決定させていただきますが、市町村までの限定や、活動の制約はいたしません。 あえてゆるい制約のほうが取次店様にとって動きやすいと思われるからです。 もちろん、取次店さま同士の競合がおきづらいように特約販売店として配慮いたします。
ただしインターネットによる不特定多数への物販は、他の取次店様の営業活動を著しく阻害するため、原則禁止とさせて戴きます。ご了承ください。
事業開始前の
サポート
各販売代理店、代理店で蓄積された販売ノウハウ、データ等を提供します。
事業開始後の
フォロー
オートスライド販促、紹介時に分からないことがあった場合サポートします。 病院や工場など大口の注文が入った場合、近隣の販売代理店、代理店に支援の要請を行えます。反響のあった チラシや DM、販売手法を全国の代理店から吸い上げ、シェアします。
また、RAPポイント「Share Aid Driveおかげさま幸せプロジェクト」へ参加されました加盟店様へは、獲得ポイントを利用した弊社ウェブショップでのお買い物や現金還元、 商品の出品販売がご利用戴けます。(参加費用や会費は必要ございません。)
納期について 通常受注後、2~3日で配達(北海道は3~5日 離島は別途納期設定)されますが、交通事情により前後することがございます。 原則、弊社に在庫がある場合、午前中までにご注文ないしご入金確認できたご注文につきましては、翌日出荷、土、日、祝日は翌営業日出荷となります。 また、予期せぬ大口の注文などにより、一時的に製品が欠品する場合がございます。その際は必ずご連絡させて頂きます。
お支払方法・期日について お支払いの必要はございません。お客様からの受注後、弊社または販売代理店が代金回収、施工を行いその後販売手数料を取次店様へお支払いいたします。
※エンドユーザー様へはクレジットカード決済もご用意いたしております。
※お手元に在庫して販売して戴く場合も原則出荷前払いとなります。
販売手数料について 弊社が代金回収を行った場合、原則5営業日以内に取次店様へ販売手数料をお振り込みいたします。
ただし、販売数が増加した場合、週末締め翌週末払い、または月末締め翌月末払いへの変更を要請する場合がございます。



お問い合わせは下記より


オートスライド施工・販売代理店、取次店募集


各地域募集概要

東京地区第一次募集数は下記の通りとなります。
お申し込みが募集数に達し次第締め切らせて戴きます。

販売代理店・取次店第一次募集数
※地域人口10万人に販売代理店1社、取次店5社(人)を基準としますが、人口動態を加味して変動する場合があります。 今回の第一次募集では下記地域で販売代理店1社を募集いたします。(取次店は準備中です。)
1.世田谷区 販売代理店/1社 取次店/5社(人)
2.練馬区 販売代理店/1社 取次店/5社(人)
3.大田区 販売代理店/1社 取次店/5社(人)
4.足立区 販売代理店/1社 取次店/5社(人) フレッシュハウス足立ショールーム
5.江戸川区 販売代理店/1社 取次店/5社(人)
6.八王子市 販売代理店/1社 取次店/5社(人) フレッシュハウス八王子ショールーム
7.杉並区 販売代理店/1社 取次店/5社(人)
8.板橋区 販売代理店/1社 取次店/5社(人)
9.江東区 販売代理店/1社 取次店/5社(人)
10.葛飾区 販売代理店/1社 取次店/5社(人)
11.町田市 販売代理店/4社 取次店/10社(人) フレッシュハウス町田ショールーム
12.品川区 販売代理店/1社 取次店/3社(人)
13.北区 販売代理店/1社 取次店/3社(人)
14.新宿区 販売代理店/1社 取次店/3社(人)
15.中野区 販売代理店/1社 取次店/3社(人) フレッシュハウス中野鷺宮ショールーム
16.豊島区 販売代理店/1社 取次店/3社(人)
17.目黒区 販売代理店/1社 取次店/3社(人)
18.府中市 販売代理店/1社 取次店/3社(人)
19.墨田区 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
20.調布市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
21.文京区 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
22.港区 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
23.渋谷区 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
24.荒川区 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
25.西東京市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
26.小平市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
27.三鷹市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
28.日野市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
29.立川市 販売代理店/1社 取次店/1社(人) フレッシュハウス立川ショールーム
30.台東区 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
31.東村山市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
32.多摩市 販売代理店/1社 取次店/1社(人) フレッシュハウス多摩ショールーム
33.青梅市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
34.武蔵野市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
35.中央区 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
36.国分寺市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
37.小金井市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
38.東久留米市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
39.昭島市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
40.稲城市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
41.東大和市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
42.あきる野市
日の出町
販売代理店/1社 取次店/1社(人)
43.狛江市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
44.国立市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
45.清瀬市 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
46.武蔵村山市
福生市
販売代理店/1社 取次店/1社(人)
47.羽村市・瑞穂町 販売代理店/1社 取次店/1社(人)
48.千代田区 販売代理店/1社 取次店/1社(人)


オートスライド施工・販売代理店、取次店募集



オートスライド販売代理店 8つのメリット

1.日本の時流に合った商品であること。

ご存知の通り、日本は世界最速で少子高齢化が進んでいます。
若い元気な世代では分かり難いものですが、年をとるとドアの開け閉めすら大変だったりします。現実に、NHK でオートスライドが取り上げられた時には、年配の方々や、障害を持った方から、延々と電話が鳴り続けました。それだけ強烈なニーズがあることがわかりました。

重たいドアが簡単に開くようになれば嬉しい、毎日の移動が大変、という現実は、年をとったり、障害を抱えなければわからないことだと思います。 そのような方々が急速に増えている日本。
売れる理由はそこにあります。


2.NHKや日経各紙で取り上げられるなど、既に社会的な評価を得ています。

オートスライドは世界中で販売され、実績のある商品です。それだけでなく、日本でも既に3年近く販売実績があり、NHKや日経流通新聞、日経トレンディ等の全国紙で紹介されています。 日本での展開は開始したばかりですが、認知は急速に広がっていると言ってよいでしょう。


3.販売代理店価格でオートスライドの購入が可能に。

粗利30~60%以上! 大きな利益を望める製品です。 オートスライドはオープン価格ですが、標準小売の実勢価格は148,000円で販売、施工費は一律40,000~50,000円程度と紹介しております。
施工を行わない取次店で30%程度で、 施工を行う販売店で施工原価を1/ 5程度としたとき、販売を含めて50~60%以上の利益がある非常に優れた製品です。


4.お客様から受注後の発注で在庫リスク無し。

販売店の場合、スターターキットは商品を実地に見て頂くためにも、試しに取り付けて戴くためにも購入して戴いておりますが、その後はお客様から注文を戴いた後に弊社まで発注を行うことができますので、在庫リスクがありません。 また、取次店の場合パンフレット、チラシのみでの紹介販売が可能です。


5.設置に行くことで、その他工事の依頼を受けることも 。

オートスライドの取り付けに行くことで、お客様から他に、別の仕事を依頼されることがあるかもしれません。 お客様と接触の機会を持つことが出来るフロントエンド商品という位置付けになり得ます。


6.「オートスライドの調子はどうですか?」とアップセルが可能。

お客様の元に設置したオートスライドの調子を伺い、仮にオートスライドに問題がなくても、 「他に何か困ったことはありませんか?」とアップセルが出来ます。


7.営業せずにオートスライドの設置依頼が入ることがあります。

オートスライドは現在、日々売れ続けている人気商品です。 インターネットでの問い合わせには、「あなたの住むエリアを管轄している施行代理店は~社です。もし設置が難しかったり、トラブルがあった場合は直接連絡してください」と、顧客から最も近い代理店を紹介しています。

積極的に営業していただければもちろん嬉しいですが、営業せずともお客様をご紹介させて戴くこともあります。 また、最寄りの取次店からの注文を販売代理店様経由の形をとらせて戴きます。地域によっては頻繁に依頼させて戴いているケースもあります。


8.弊社ホームページから代理店へ直接連絡が入る仕組みになります 。

弊社ホームページにご登録店様の連絡先を掲載いたします。 ご登録後販売実績や施工実績を積まれれば、弊社ホームページでご紹介させて戴くことで、直接お客様から商品説明依頼や施工依頼が入る仕組みとなります。
また、オートスライド本部のウェブサイト代理店紹介ページに掲載された弊社リンク経由でも集客が期待できます。


オートスライド施工・販売代理店、取次店募集



オートスライドで新たな事業機会を

後付自動ドア「オートスライド」はオーストラリアのメーカー「AutoSlide」社が開発、販売している製品です。 弊社は正規代理店として主に東京地区の販売普及に努めています。

どのような製品なの?

いまお使いのドアに取り付けるだけで、ドアを自動にします。 新たなドアを購入する必要がないことが最大の魅力であり、従来の自動ドアの設置コストの半分から1/3で自動ドアが手に入ります。

施工は簡単です。本体はビス3点、レールはビス5点で施工完了です。電源は100vコンセントを使用し、近くに電源がない場合はモール等で延長します。 もちろん、電源を新設し、家庭内電源から直結も可能です。


既存の自動ドアと同じことができるの?

できます。
標準でタッチボタンが同梱されており、タッチするたびに開閉が可能です。

また、有線の赤外線センサーもオプションで準備しております。飲食店など、頻繁にお客様が通過するドアに設置する場合は、このセンサーをご推奨しております。こちらのセンサーは挟み込み防止装置をかねており、ドアの前に人がいる限り、ドアを開放したままにする機能がございます。


販売代理店、取次店になるメリットは?

販売代理店様には、この製品を新規顧客さまの開拓、あるいは既存のお客様への再訪などで直接地域での販売活動を行って戴く方法で本業である建築、 電設、リフォーム業への集客商品としてお考え戴ければと思います。
また、取次店がそれらを行い、主として施工のお仕事をお願いさせて戴く二つの方法で活動戴いております。

取次店様には、在庫を持たずチラシ、パンフレットを用いて空いた時間に地域で紹介活動を行うことで副収入を得ることが可能です。 販売代理店様には、既存商品に合わせて新商品としてお得意様などにご紹介することで、在庫を持たずに新規売上を齎す可能性がございます。 詳しくは代理店にお問い合わせください。きっと新しいビジネスチャンスが広がると思います。

併せて、オートスライドのパンフレット、弊社ホームページに御社名を記載し、直接お客様からご連絡が入るような体制をつくらせて戴きます。基本的には登録店様同士で営業上の競合がおこらないように弊社にてしっかりとコントロールさせて戴きますのでご安心ください。


登録するのに費用は必要なの?

販売代理店希望者様には製品を知って戴くためにスターターキットを購入して戴いております。
特約店様、販売店様にはパンフレット及びチラシをご購入戴きます。

必要なものはそれだけです。特別な申込費用や在庫買い取りはございません。
ただし、上記条件のためにオートスライドおよび総代理店が大量の在庫を抱えております。販売代理店様とは前金の銀行振り込み、または代引きのみのお取引とさせて戴いております。誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。


エリアはどうなっているの?

販売代理店様は人口10万人前後に1社程度、取次店様5社(人)程度、販売店様5店舗程度とさせて戴きます。ただし人口が集中している、距離的に広大になる場合などは、この限りではございません。

各契約店の担当エリアはおおまかに決定させて戴きますが、市町村までの限定や、活動の制約はいたしません。 あえてゆるい制約のほうが契約店様にとって動きやすいと思われるからです。 もちろん、契約店様同士の競合がおきづらいように特約販売店として配慮いたします。

ただしインターネットによる不特定多数への物販は、他の契約店様の営業活動を著しく阻害するため、原則禁止とさせて戴きます。ご了承ください。


製品の保証期間は?

製品設計上の寿命はおよそ10年です。当然使用状況によってこれは変わります。一般的な日本製家電製品と同等とお考えください。

オートスライドは部品構成がシンプルであり、故障個所は限定されます。もっとも多いのはモーターです。故意に自動動作中の扉を無理やり開けて停止させる、蹴るなどしたために破損した事例がございます。また、施工時に誤って本体を落下させてモーター部分を壊わした例もございます。いずれも瑕疵の原因がお客様にある場合は、製品保証の対象となりませんので、ご注意ください。

製品不具合による無償交換は一般的な日本製自動ドアと同じく1年です。1年間の不具合に関しては無償交換させて頂きます。 2年目以降の不具合の交換につきましては、不具合ごとにパーツの交換や問題個所単独の修理をさせて頂きますとともに、お客様のご要望があれば、販売店さまを窓口として年間契約のメンテナンスパックもご用意しております。別途ご相談ください。


定期交換する消耗品はあるの?

基本的にはノーメンテナンス製品であり、定期交換部品はございません。
あえて申し上げますと、使用環境によってはタッチスイッチが定期交換品に近いと考えます。オートスライドはタッチスイッチが標準で2個ついていきます。日本製のタッチスイッチの1/3程度の価格でありながら、性能的な遜色なく、非常に優れた部品です。ただし、もともと家庭用として設計されたため、施設や店舗などで使用する場合、耐久性に不安があるのも事実です。

タッチスイッチ本体は電池式でCR2016コイン電池を4枚使用します。電池交換すれば半永久的に可能ですが、店舗や工場など、高頻度で使用した場合、タッチ部分の摩耗や破損などが想定されます。5年に一度程度、タッチスイッチは新品に変えた方が、故障の未然防止としてよいと思われます。施工もなく、両面テープではりつけるだけですので、ご使用いただいているお客様に、事前に来たらお渡ししておくのもよいかもしれません。また、台車で押す位置にタッチスイッチを配置する、蹴って使用するなど、製品的に想定しない使用をした場合は保証対象外となってしまいますのでご注意ください。


特約販売店はどんなことをしてくれるの?

オートスライド特約販売店の弊社では、契約店様のパートナーとして、契約店様の日々の営業活動をお手伝いさせて戴きます。

その一貫として独自マニュアルを作成しております。製品本体に同梱されておりますオートスライドの正規日本語マニュアルは直訳調で、分かりづらい点が多々あると思われます。本マニュアルが販売店様の施工活動の一助になれば幸いです。

また、弊社では不具合品の解析、返品、修理も行う環境を整えており、お客様の施工や不具合のサポートを積極的に行わせて戴きます。基本的には遠隔でのメールや電話等のフォローがメインとなりますが、機会あれば販売店様の地域にお伺いし、情報交換をさせて戴ければと考えております。特に初めての施工の時は不安があると思います。不安であれば、とにかくお電話戴き状況をご連絡ください。初回は熟練施工者が同伴して取り付けを行うことも可能です。


条件・規約

1.販売代理店は必ずスターターキットを購入、あるいはお客様価格にてオートスライドを購入し、単独で施工完了した実績があること。 お客様への訪問、商品説明、施工が代理店単独でできること。

2.取次店、販売店は必ずチラシ、パンフレットを購入し、お客様への訪問、商品説明、販売が単独でできること。

3.販売店の施工した物件の責任は、弊社オートスライド特約販売店ではなく、各販売代理店が有すること。

4.月々の定額の販売・施工ノルマは存在しない。

ただし、それでも著しく販売実績のない代理店については特約販売店の判断で、 代理店への連絡のもと、 該当エリアの希望者と交代することがある。 代理店として物販・施工いただく際には、上記条件を満たし内容に承諾して戴いたものとさせて戴きます。上記内容に問題あり、別途ご契約書が必要な場合はご連絡ください。


納期について

通常受注後、2~3日で配達(北海道は3~5日 離島は別途納期設定)されますが、交通事情により前後することがございます。
原則、弊社に在庫がある場合、午前中までにご注文ないしご入金確認できたご注文につきましては、翌日出荷、土、日、祝日は翌営業日出荷となります。 また、予期せぬ大口の注文などにより、一時的に製品が欠品する場合がございます。その際は必ずご連絡させて頂きます。


お支払方法・期日について

オートスライドは販売代理店様に在庫のご負担をさせません。 その代わり、製品代金お支払いは出荷前払いの指定口座お振込み、クレジットカード、またはクロネコヤマトの代金引換発送とさせて戴きます。
ただし、毎月定量複数発注戴けるお客様につきましては、別途締日と支払日を決めて後払いとさせて戴きます。

販売代理店/前払いお支払い後出荷 お振り込みまたはクロネコヤマトの代金引換発送
取次店/お支払いの必要はございません。お客様からの受注後、弊社が代金回収、販売代理店または弊社が施工を行いその後販売手数料を取次店様へお支払いいたします。
販売店/上記と同じか、お客様より代金回収後、出荷前払いの指定口座お振込みかクロネコヤマトの代金引換発送とさせて戴きます。

ただし、毎月定量複数発注戴けるお客様につきましては、別途締日と支払日を決めて後払いとさせて戴きます。 ※エンドユーザー様へはクレジットカード決済もご用意いたしております。
※販売代理店様につきましては、店舗に在庫して販売して戴く場合も原則出荷前払いとなります。 価格につきましては割引がございます。


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製品

引戸用後付け自動ドアキット 製品名オートスライド

スライドドア用
後付け自動ドアキット
「オートスライド」

引き戸に取り付けるだけで簡単に自動ドアに出来るキット。

開き戸用後付け自動ドアキット 製品名FA05

開き戸用
後付け自動ドアキット
「FA05」

開き戸に取り付けるだけで簡単に自動ドアに出来るキット。


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